『ドミニオン:第二版』エラーカード《商人》の交換について
『ドミニオン:第二版』初回生産分のエラーカード《商人》の交換につきまして、一斉交換の日程を終え、今後は個別での対応とさせていただきます。
交換対象
お申込み方法
通常の不良品と同様に、メールにて請求願います(お問い合わせ方法のページはこちら)。
お問い合わせの際のご注意
- 「交換の可否」だけ記入される方がいらっしゃいますが、必ず「発送のために必要な情報」もお知らせください。
- 送付先のご住所(丁目・番地など)を省略せず正確にご記入ください
- お住いの建物名は省略せずに正確にご記入ください。
※上記記載漏れがあった場合、配送が遅れたり、配送できない場合がございます。
※Twitterメンション、お電話でのお問い合わせはご対応いたしかねますのでご了承願います。